痩せマッチョに近づけそうなドリンク、無料でGETだぜ | メリハリ生活

メリハリ生活

大阪で、1ルームで一人暮らし中の28歳です。
童顔?で、未だに年齢確認必須。

TSUTAYA併設スタバ・図書館・カフェ・手作り市・猫をこよなく愛し、マイペースに我が道を生きています。

心身共に健康で穏やかな生活を送るよう、心がけています。

  人気ブログ新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿にて倹約道を邁進する男&倹約17ヶ条と、少ない服で暮らすっての理想!の記事で、僕の倹約術を紹介していただきました(^O^)
良かったら見ていってくださいね。


 仕事から帰宅して、シャワーを浴びた後 ぼけーっとしていましたら・・
突然 チャイムが!!西濃運輸さんでした。

「西濃運輸さん」といえば「モラタメ」。
予想通り、「モラタメ」当選品が届きました~


$メリハリ生活を目指す★-1380367309750.jpg

運動後に飲むと、筋力UPに効果的だそうな!!

僕の職場は「体力が要る職場」なので仕事=筋トレみたいなもんです。

職場の詳細は、身バレ防止の為 書きませんけど(・・;)

明日は休みなので、明後日から仕事後 飲んでみよーと思います。

「筋力UP」といえば・・・・

新・無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿の「くるみもちさん」のもう一つのブログ

くるみもちのブログde企画部
にて新企画「断ちものde願掛け企画」10月初日からスタートします。



こちらに先日、参加表明したんですけどもね。

書き込み内容はこちら

「僕も参加したいです!

〇断ち物
一人で食べる、添加物の入ったお菓子

↑職場で、ほぼ毎日 お菓子をいただくので
人と一緒は可としちゃいます。

〇願い事
痩せマッチョになりたいです。

最近、ついつい仕事疲れ等のストレス?で
お菓子を食べ過ぎなので、控えたいです。家には例の「りんかけ」を常備したり、蒸したサツマイモ・カボチャをオヤツにしてストレス溜めずに減量を。

仕事の関係で、筋肉質なのでお菓子を控えたら
理想に近づけるかもです。」

まるで僕の「痩せマッチョ」計画を後押しするような当選ですやん!!

「モラタメ」は、新商品が無料で「モラ」えたり、お得に送料関係費のみで
お菓子・調味料なんかを「タメ」せます。


まだ登録していない方で、興味がある方はチェックしてみては?!

右矢印

お昼
$メリハリ生活を目指す★-1380367796268.jpg

〇玄米+納豆
〇餃子鍋
 チルド餃子・もやし・キャベツ・人参を「煮干し粉」よ一緒に蒸してごま油・ポン酢で完成割り箸

購入したばかりの
使ってみました。あっさり・サッパリで美味しかったです♪

ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン 


良かったらクリックで応援してください。励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村