2013年を振り返って | HC オーナーズブログ

2013年を振り返って

今年も 残りわずかとなりました。

少し、早いですが 一年を振り返って・・・

今年の一番の出来事は 株式会社HC の立ち上げですかね。

沢山の方に出会い 支えられ 日々成長させて頂いている事は 本当に毎年毎日感謝です。

何だろうな~~

今年は、
 HCとしても 新たなメンバー アラキンとサクの加入で大きくパワーアップ。

102CHATONは、まゆの加入もあり レストランとしての一歩が踏めました。 HCにとってはレストランの成長は会社の振り幅を増やしてくれると思う。  

それから、パワフルなアルバイト達。 飲食店にとってアルバイトの存在もとても大切。 お客様にとっては社員だろうがアルバイトだろうがスタッフには変わりがない。 そんなアルバイト達の意識の高さが嬉しかった一年でした。 

そして、初期からのメンバーの更なる成長。 

プライベート?では、大切な戦友の絆が増え 大切な思い出も増えました。 戦友 大事!!

そんな、大事な大事な人達への感謝の一年になりました。

去年掲げた目標は 一部達成する事は出来ませんでしたが 

「自分らしく そして 感謝の気持ちを形に 自分の周りの人たちの些細な幸せのお手伝いを 忘れずに   井ノ上俊太と言う人間と関わってよかったと思ってもらえるよう 日々精進して行こう」

と言う気持ちは 少しは実現出来る力がついたのかと思いました。 

この思いは、もちろん今年も引き継ぎます。

皆様のお陰で 本当に良い一年でした。

改めて 今年お世話になった皆様 ありがとうございました。

2014年  また新たな 一歩を 踏み出していくつもりですので 皆様 温かいご指導ご鞭撻の程 よろしくお願い申し上げます。


株式会社HC 代表取締役社長 井ノ上俊太