どもーお疲れ様ですー!
今日はハイテンションから始まったキッズクラス(´Д` )
パワーが持ちません笑
でもすごい笑ったレッスンでした。
全体的にペースアップが出来て来てるかな?という感じです。
レッスン中に出来ようなんで思うなー!と叫びながら何度も踊らせました。悪戦苦闘してるなかで、ヒントを見つけたり自分なりの踊り方とかみていて面白いです(≧∇≦)
運動会近いとか、クラブ活動の後で来てくれてる子。みんな最後はクタクタのバタンキュー笑
大人のクラスでは、今日はレイディな感じでポージング練習や、腰のアイソレーションを重点にやりました。
いつもと違う感じのスローな振り付けもみんな良く出来ててハイテンション!!?
イベントも出たいっすねー。私も一緒に出たーい!
それではまた
