今日はお仕事お休みで 

好きな事をしようかな〜と思い


ドンくんと

お出かけをしようと

思ったけれど…



断られてしまった……残念

年末忙しくてデートのお誘いを

断ったのが行けなかったのかな…



2日連続になるけど娘のドールちゃんと

お出かけすることに!


昨日はバシアス浴場だったから

今日はウィアラさんの酒場で

一緒にご飯食べよっか♪



そうか、そうか( *´꒳`*)

それは良かった、ママもお料理頑張るね

(主に素材集め……)


それにしても明日誕生日なのに

今日お外で食べちゃったね

2日連続ご馳走だよドールちゃん


酒場から出たら

なんと親友のティリーが!

これはお出かけしよう



用事があるようで振られました……




コトちゃぁぁぁぁん!!!

(うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!)



コトちゃぁぁん

今日なんだか振られてばっかり


そんな独り言に構わず

元気に声を上げるコトちゃん

そのまま育っておくれ


そんな事を考えてたら



用事が終わったのかドンくんが

お出かけしようって言ってくれました


一緒に魚釣り、嬉しい…(*´ ˘ `*)

もしかしたら…最初に断った時

残念そうにしてたのを見てたのかも!

(そんなことは無い)




外でもラブラブバカ夫婦


ドンくん一緒に釣りをしてたら

ドールちゃんが話しかけてきました

何やらぬいぐるみが欲しいそう……



任せてください!

なんてったって

明日はドールちゃんの誕生日

ぬいぐるみ準備しておくからね💕︎




その後はリナちゃんに採取のお誘を受け

ジュリちゃんから話しかけられ



今気づいたけどリナちゃん

職業私と一緒なのね

多分…先輩

よろしくお願いします



またドンくんに魚釣り誘われました


そんなに好きなのかな……

魚釣りにハマった?

いつか金目鯛とか釣ってくるのかな…


もう一度ドンくんと

一緒に魚を釣ってたらもう夕方頃

お家に帰ろうかな〜なんて思ってたら…

家の前に(私の中では)親友のセフィが!


これは誘わねば∑(°∀°)コレハァ!!


ドンくんに影響を受けたのか

ついつい魚釣りに誘ってしまった


今日で3度目の魚釣り

ご飯の食材がいっぱい…

有言実行できました👍🏻 ̖́-‬


ティリーとジュリちゃんとセフィは

私の一番の親友です(3人いるけど!)


ティリーとセフィは新婚さん

結婚式は驚いたよ…

だってティリーの見に行ったら

セフィがいるんだから……

そう言えば…セフィとの

お見合い話したの私だったかな

なんて思ったり…少し前なのに懐かしい







お家に帰ったら

明日の誕生日の準備をしようかな