はじめまして

ご覧頂きありがとうございます( *´꒳`*)


菜の花と申します


私が楽しんでプレイしているゲームの記録を 

つけれたらと思い登録しました

唐突に思いつき登録したので……

ゲームは何もかも途中からです( > <。)💦


現在は「エルネア王国」「ポケモン」

「妖怪ウォッチ」にハマってます


「エルネア王国」はスマホ版

「ポケモン」はアルセウスで更にハマり

SVも購入し、この前剣盾を購入しました!!

「妖怪ウォッチ」は1年前に再度ハマったので

アニメ(1、シャドサ)を見直し「ぼく空 4」を

購入しました!!


今はSVのDLC、剣盾、ぼく空

どれを進めるか迷っています……

ついでにアルセウスにも会えてないので

レジェアルのポケモン図鑑埋めも……真顔真顔




初めてのブログ……

どのような文が良いのかも分からず猪突猛進ですがとりあえず暖かい目で見てください

ドラえもんのように💦(伝わるのか?)


(…これが黒歴史にならない事を願います)





さて、

さっそく書いていきましょう

エルネア王国プレイ日記ニコニコ




こちら初代プレイヤー?

オルゴール・ガイダルちゃんです🎉🎉🎉


おめ目くりくりでとっても可愛いです


以上!





実はもう旦那様がですね……はい

こちらです⤵︎ ︎





かっこいいですね旦那様……


〜馴れ初め〜

旅人時代のドン君に一目惚れしまして

何度かお話し仲良くなった後

「帰化申請書」を手に握りしめ話しかけました



可愛い、可愛い我が子も居るのですが……

それよりも先に書きたいことがありまして


見てくださいこちら





(画質荒くてすみません💦)

実は農場代表だったのですが

1年も終わりに近づき良い年だったなと

仕事Pは通算、年間両方1位なので

来年もこの地位なのだろうと

思っていたら……





騎士隊になってました



……なして?



確かにトーナメント戦は受けましたよ

でも…あれ確か準準優勝でしたよね?


あれ?


私自身どのゲームも

エンジョイ勢(ここ大事)なので

もしかしたら知らない仕様があるのかも……


まぁ!騎士隊ゆるゆると頑張りたいです!

(それで果たして務まるのか)




話は変わりまして我が子の紹介を

1人目はドールちゃん





大きくなったら

龍騎士になりたいといつも言っています

(確か性格に関わってるんですよね)

本当に何も知らない



2人目もいるんです

丁度今日生まれたばかりでして

「何故近衛騎兵に!?」

と騒いでいたら産まれました( ̄▽ ̄;)


コトちゃんです




やはり赤子は可愛い、

いやうちの子は可愛い!


ドールちゃんはやや褐色肌でしたがコトちゃんは完璧なる旦那と同じ褐色肌ですね〜💕

旦那様の血が強い!

でも2人とも髪の毛は綺麗なオレンジ色✨


元気にすくすく育つのだよニコニコ愛








誤字脱字探しのために見直して見ると…

随分とまぁ、新幹線並みのスピードで話が

すっ飛んでますね( ̄▽ ̄;)アセアセ

……次からは大丈夫かな?