5/5に⑭日分を飲み終え、7日の体重測定の結果です(・ω・)


      <4月17日 体重 48.0kg、体脂肪 22.9%>

                    

      <5月7日   体重  44.8kg、 体脂肪 20.6%>


2日前と比べてなぜか体脂肪が急に0.9%も減ってる・・・。

ま、でも体脂肪って結構変わりやすいからあんまりぬか喜びして浮かれないようにしなくてはビックリマーク


第二期をスタートしてから約3週間で-3kg達成しました☆

このペースなら悪くないと思います合格

(最初の6日で一気に2kg落ちたりもしたが汗

体脂肪も同じように着実に減っているのでまずまずの結果です♪


※ちなみにタイトルなんですが、「14日経過」だと4/17→5/1だと誤解を招いちゃうかも!?と心配になってきたので、「14日分終了」とかに変更した方がいいかのなぁなんて考えてます(゚ー゚;