昨日食べ放題に行ったので、恐る恐る体重計に乗ってみました・・・


     <4月17日 体重 48.0kg、体脂肪 22.9%>

                    

      <5月10日 体重  44.9kg、 体脂肪 19.8%>


アレっ目 全然増えてない・・・ なんで-!?

昨日あんなに食べたのに~!!

昔はバイキングが大好きで月2回は絶対行ってたんだけど、毎回食べた次の日は+1~2kg位増加するのが当たり前だったんだよね。(しばらく節制すればまただんだんと元に戻ってったけど)

3/9にMDダイエットを始める前日も「喰い収め」と称してバイキングに行った結果、51.0kgが1日で52.4kgになってたし汗


すごい食べたのに今回ほとんど体重が増えてない理由。

多分、ORBISの某サプリが効いたんだと思うひらめき電球

前に注文した時にもらった1回分のサンプルがあったから、気休め程度に飲んでみたんだけどきっとそのおかげで増えなかったんだとしか思えないしっ!(他に要因が見つからん)

今までこういうカロリーカット系のサプリって信用してなかったんだけど、

昨日の効果にちょっとビックリしたのでもしかしたら今度現品購入するカモ♪

これを飲んだら痩せるっていうタイプのサプリではないと思うから、

イベントごととかたまーに沢山食べちゃう日のお守り的な感じで持ってたいなぁ(^ε^)


+0.2kgしか増えてなくて驚いた!

 

久々に体脂肪20%きった\(^O^)/