久々のレポになってしまいましたあせる


3/9にMDダイエットを始めてから39日後の4/16、28日分の薬を飲み終えました。(うち休薬日が11日間です)


まずは結果発表から・・・


      <3月9日  体重 52.4kg、体脂肪 27.8%>

                    

      <4月17日 体重 48.0kg、体脂肪 22.9%>


トータルで、体重マイナス4.4kg、体脂肪マイナス4.9%という結果になりましたビックリマーク

微妙に1週間前より0.2kg増えてるけど、体脂肪が2.4%減ってるからよしとしようグッド!


後半は手持ちのMDが残り少なくなってきちゃったから、2日飲んで1日お休みっていうパターンになっってたんだけど、4/10~4/16の1週間は1日飲んで2日休薬という形になりました。


・体重微増の原因について


実は、4/9に体重測定したらちょっと気が緩んじゃって10日と14日に久しぶりに過食しちゃいましたあせる(それぞれ3000、4000カロリーくらい)

なので体重が増えちゃったんだと思うガーン