ワクワクリストって知ってる?

 

手帳に書くと夢が叶うよ!

満月・新月ワークを書くと夢が叶うよ!

 

まことしやかにささやかれる

書くと叶うよ!説

 

 

じゃあ、糖尿&肥満の私は

「やせたい!」と

書いちゃうよね(笑)

 

でもね、それって

やせられないんだって?!

 

えっ?なんで??って思うよね~

 

 

 

私も詳しくは分からないのだけど、

やせたい=やせてない状態を

ひきよせちゃうらしい!

 

 

ひぃぃぃぃぃ

こわいーーーーー💦

 

 

 

じゃあ、

わたしはやせてます!

って書けば叶うかな♪

 

 

やせられる夢の書き方

知りたいな~♪

 

 

目標は20kgマイナスでっす^^