
…そして支払の恐怖

でもやっぱりテンションあがるー

自分の記録の為に買ったものをアップしまーす

まず、会場に入る前、スタンバってる時に見えてた光景。
色んなとこでアナと雪の女王を見ました

映画館で映画見て、最近毎日サントラ聞いて、Blu-rayまで予約してる私はテンションがあがり…。
ネイルシールほしいなぁ
と思ってたらアジアネイルフェスティバルからの発売っぽいシール発見!
と思ってたらアジアネイルフェスティバルからの発売っぽいシール発見!シールは1枚900円。
このジェルはプティールっていうあんまり知らなかったとこの…。
ジャケ買いってヤツですね

プティールは1個買ったらジェルひとつプレゼントで1810円。
2個買ったら2つ貰えるので、1個905円って計算です

アナカラーのピンクとオレンジ、エルサカラーのブルーとグリーンの4つです

今回のキャラ物はこれだけで済んでる
いつもより少ない~
いつもより少ない~







と後悔したので、今日行った人に頼み買って来てもらっちゃいました