どもども、さきこです~

今日の朝ご飯はバナナでした🍌🍌

最近バナナ率🍌高いです。飲み物はやっぱり牛乳。むしろ牛乳じゃなきゃイヤ。あ、豆乳でも👌

というどうでもいい話は置いといて~、、、😉

 

 

 

今日からですね、、

台湾旅行の思い出を連載します~~~😆😆

 

 

いろいろあったから、思い出しながら書いていくぞーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

とゆーことで

今日は出発編だーーBoooooooone🛫⛅

 

 

 

 

海外って私も友達も高校の時以来。

しかも自分で手続きとかするのは初めてだから、出発の3時間前には空港で待ち合わせ。

そして成田空港なので、

朝4時に起床………(=_=)眠っ

 

バスもまだ出てないから徒歩で駅まで行ったよ。サムイヨ。。

 

 

 

ねむっ、、さぶっ、、、と思いながら電車を待っていると

 

あっ!あれは(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

知らない方すみません。これただの電車じゃないんです。

その名も、

京急イエローハッピートレイン ☆彡

 

 

以下説明です。

1週間に1~2回程度、限られた区間でしか運転されず、赤い電車が中心の京急線において黄色い車両は非常に目立ち、絶対に乗車できないため、珍しい車両として「しあわせの黄色い電車」と呼ばれています。

参照 京急電鉄

https://www.keikyu.co.jp/train-info/train/keikyuyellowhappytrain/

 

 

これにはテンション上がりました!!! びっくり!うれしい!!かわいい!!!

今まで見たことは何度かあったけど乗るのは初めて😚

朝から幸せな気分になりました💛💛

 

 

 

乗り換えの時に前までダッシュして前からも写真に収めることに成功!

 

 

なんだか空の色もきれいでいい感じ~~(*´ω`*)

いい旅になりそうな予感✨

 

 

 

 

 

そして空港に到着~

空港第2ビル駅から第3ターミナルへ連絡バスを使って移動しました。

こういうの苦手なんですが、駅の方に教えてもらいつつスムーズに移動できました🚌

 

無事、友達と合流👭

手続きもスムーズでした!

ただ私はペットボトルに入ったお水を没収されました(笑)

 

 

 

飛行機がたくさん~~~~~🛫🛫🛫

 

 

乗るのは~~

 

 

バニラエアです🍦

JALとANA以外乗るの初めて!

正直、、

なんかちっちゃい!!!

って思いました(笑)

 

 

乗り込むぞ!

 

飛行機の旅は快適でした~

4時間かからないくらいで、とうちゃーーく🛬

あっという間についちゃった気がした😳

 

 

 

 

台湾の旅、ここからが本番だーーーーーー😁

つづく😏