あおにゃん(空野青空)の...


11周年記念ワンマンライブまで...



あと1日!!!






2024年 6月 29日 (土)

開場:12:00   開演:12:30

渋谷 CLUB CRAWL



🎫 チケット発売中! 🎫





あおにゃんはARCANA PROJECTやでんぱ組.incに加入する前は、


単独戦闘型アイドル(ソロアイドル)として活動していたため、


これまでにソロ曲をたくさん発表しているのである!




しかも名曲がめっちゃ多い!




サブスクでも配信されているので、


事前に聴いておけばライブの予習が出来てしまう!






そして今回のライブでの目玉の一つが...


動画のみほぼ全編の撮影可!


("全編動画撮影可"から"MCは除くライブ中の動画撮影は可"に変わってしまったのはちと悲しいけど...🥲)




実は去年(2023年)の10月に開催の生誕ライブでは最後の4曲のみ撮可で(写真も含む)、


ボクは4曲共にフルで動画撮影してYouTubeにもアップしたんだよね〜📹




なので、前回(↑)は公式YouTubeチャンネルにアップされているライブ動画を紹介したけど、


今回はボクがアップした去年の生誕ライブでのあおにゃん動画を紹介してみましょう!






ライブ動画紹介 ②




Chu♡Chu♡


店舗イベントのミニライブでも披露される確率が高い!


...という近年のライブでは定番曲の一つとなっているけど、


YouTubeで「空野青空 chu chu」で検索して表示される(タイトルに曲名が入ってる)動画はトピック以外だとこれしかないなので、


それを考えるとかなり貴重な動画なのでは!?








超 速


この曲も最近の店舗イベントでのミニライブでもよく披露される近年の定番曲の一つ!なんだけど...


こちらもYouTubeで「空野青空 超速」で検索しても今のところ表示される(タイトルに曲名が入ってる)ライブ動画はこれだけ!


(ホントは無観客スタジオライブ動画が配信サイトかなんかの公式からアップされていたんだけど、前回記事で紹介した直後に非公開になったから消し忘れだったのかも...💦)


なのでこれまた貴重な動画なんじゃないかな!?








Happy Time!


あおにゃんの表向きのアンセムソングといえば『キラキラアオゾラ』『WAになって、ベリチョコステップ!』だけど、


裏アンセムソングといえば、特別な時に披露され特別なメッセージMCと共に歌われるこのハピタなのでは!?


まあこの曲はタイトルで検索するといくつかライブ動画が見つかるもののいずれも7〜9年前だし、オフィシャルではアップされていない曲なので、


今のあおにゃんのハピタを観られる!という意味でも貴重な動画なはず!?








WAになって、ベリチョコステップ!


去年の生誕ライブのラストを飾ったのは...表のアンセムソングであるWAベリ!


あおにゃんのライブといえば!って代名詞的な曲なので公式だけで5つもライブ動画がアップされている!


まあライブによって出来るWA(輪)はそれぞれ違う...、つまり"ライブの数だけWAベリがある!"なのでライブ動画はいくつあってもいいし、


今のあおにゃんのライブでどんな感じでWAが作られどんな感じで回るのか分かりやすく撮れているんじゃないか...と思うので、


今回のライブに向けた予習には最適動画なのでは!?






これらの動画を観てもらうと分かるように、


4年前の2020年に当時一番安かったiPhoneを買ったのをいまだに使っていて、それで撮った動画ということもあり画質があまりよろしくない...😢



なので今回のライブでもしも動画が撮りやすい最前に行けそうな整理番号だったら、今一番高くてカメラの性能も一番高いiPhoneに思い切って変えちゃおうかな!?


...と思っていたら、よほどのことがない限り最前が確実な整理番号になっちまった!💦



なので本当にすぐさま憧れのレンズ3つのiPhoneを購入!



...ってことで今回はもっといい画質のあおにゃんライブ動画を撮影出来るはず!


今からめっちゃ楽しみだ!





🎫 チケット発売中! 🎫




あおにゃんライブ定番曲紹介 ①



あおにゃんライブ定番曲紹介 ②



あおにゃんライブ動画介 ①



あおにゃんライブ動画介 ②



💯