今日(6/25)開催されたのは...


でんぱ組.incTEAM SHACHI

2マンライブ!






この日のためにあらかじめ休みをもらっていたんだけど、


その後に6月以降の行きたいライブやイベントが続々と発表され、チケットの販売も多かったので、


この2マンライブに行くかどうか、チケットを買うかどうかは(主に金銭的な理由で)保留状態に...




さらに先週から体調悪くしてなかなか治らないでいたので、


これは行くのやめた方がいいかな...


とかなり後ろ向きになっていたら...



そらこじ大運動会の中止が発表された!





めっちゃ残念ではあるけど、


参加費の16,000円+特典券代...という結構な高額が浮くことになったから、


お金の面での問題はなくなった!




しかも前日の仕事を終えたら体調はかなり回復していたので、


特典会も発表されたことだし、これは行くしかないでしょう!



と一気に前向きにシフトチェンジすることに!





しかし!


当日になったら咳が一度出ると止まらない状態に戻ってしまい、


週末にはあおにゃん周年ライブも控えているし...ということもあって、


ムリはせずに家で休むことを決断!





そんなわけで...


行けるかな? 行けないかな?


ってやついフェスでもみたあぁ〜しらきのネタみたいにどっちなるのか分からない状況がギリギリまで続いていたけど、


結局"行けない"方を選ぶことに...💦





今日のライブは撮可タイムがあったみたいで...📸



全編撮影可のあおにゃん周年ライブのために一番高いiPhoneに機種変していて、


本番までにどこかで試し撮りしたいな〜と思っていたから絶好の機会を逃して残念だったものの、



今回行かずに休んでお金も節約したことで、


今後のでんぱ⚡️も含むヲタ活が動きやすくなったかもしれないので、


とりあえず行けなかったことを前向きに捉えて次の機会に備えるとしよう...




ちなみに、


ぺろりんは7年前の今日(6/25)にもTEAM SHACHI(当時はチームしゃちほこ)と共演していたという偶然!

 

 



そんなぺろりんのこの日のブログ記事!



💯