2023年1月29日のぺろログ



この日のぺろりんブログ記事の内容とは全然関係ないんだけど...、


ちょうど6年前、2017年1月29日に、


長編のアイドルヲタクイラスト(漫画)をツイートで発表してたんだよね...😃‼︎



自身がアイドルだからこそ、そして鋭い観察眼でヲタクを見てきたからこそ描けた


ぺろりん先生渾身の作品なので、


せっかくだからここにまとめてみましょう...😊


 

 

 

 











































病んだり悩んだりせずにヲタ活を楽しめる人はそれはそれで幸せなんだろうけど、


やっぱりアイドルとヲタクも対人関係だから、


このイラスト(漫画)のように気持ちがすれ違うことで病んだり悩んだりしてしまう人も多くいるだろうし、


近しい存在であるのに直接気持ちを伝え合う機会はほとんどないから、


アイドルとヲタクってなんとももどかしい関係だよね...😑



でもそうやって病んだり悩んだりしているヲタクさんほどこのイラスト(漫画)は心に強く響いてくるだろうし、


そのまま他界や推し変などせずに、すれ違っていた気持ちが再び重なり合うきっかけになるかもしれないから、


このイラスト(漫画)はツイートの波に飲み込まれてしまうことなく長く読まれ続けてほしいですね...🤗‼︎


 

 

 

 

 

 


💯