ちょっとここ最近Twitterのタイムラインを見るのが辛くなってきて、ぺろりんツイートへのリプも出来ない状態に...。


理由というか原因は一つというわけでなくて、いくつかあるものが複雑に絡まっているから厄介だし、簡単には説明出来なくて...。


ただインスタや自分のブログは普通に更新出来てるし、今日も電九野音をめっちゃ楽しんできたから、病み落ちしているわけではなさそうなんだけど、Twitterだけは見ると辛くなってくるし、ぺろりんブログにコメント書けないでいるのも原因は同じような感じで、多分今ぺろりん配信があったとしてもコメント出来ないかもしれない...。


でも日別のぺろりん過去ツイートとかはしたいんだよな〜とか考えていたところ、野音から帰ってきたらふと妙案を思いついた...。


ぺろりんのポコがTwitterを始めて色々と面白いツイートをしているのを見て、ボクもTwitterだけでもムリポコ🐶に代わりにツイートしてもらえばいいんじゃないか...と。


ツイートを見るのは、しばらくはタイムラインではなくリストででんぱのメンバーや公式、あとはマリノスやB'zやNGCなどの情報逃したくない公式系だけにして、ツイートやいいねやリツイートなどはボクが直接ではなくムリポコ🐶を介してやれば辛くならずにTwitterを出来るのではないか...と。


それでもリプやコメントは難しそうだけど、まあそこはムリしてやらなくてもいいだろうし...、ってことでTwitterはしばらくの間ムリポコ🐶に代わりにやってもらうことにした...。


幸いにもこの前の"ぺろりんの似顔絵屋さん"でムリポコ🐶の顔も描いてもらってたから、ムリポコ🐶のアイコンもぺろりんの似顔絵を使えるんでなんかそれっぽく見えるからね...。


Twitterをムリポコ🐶に代わってもらっている間、ボクはインスタやこのブログに引きこもってリハビリしていよう...。


でんぱ(ぺろりん)の現場は2週間後のツアー名古屋公演まで参加出来ない予定なんで、それまでにはなんとか復活したいもんだ...。





💯