ぺろりんがブログを更新😃‼︎

222日連続更新✍️)



今日のぺろりんは高円寺で生誕のグッズ撮影をして来たようだけど...☺️


ボクは映画『怪奇タクシー』を観に池袋まで行って来た...😃‼︎


まあ何の関係もないからリブログするほどのものじゃないんだけどね...😅



『怪奇タクシー』を観に行くのはぺろりんも舞台挨拶に登場した初日(8/5)以来2回目...✌️




前回はぺろりん出演場面に注目し過ぎでドキドキして物語に集中出来なかったし、


ぺろりんの出演場面終了後も、この後ぺろりんを始めとした出演者の本物を目の前で観られるのか...!ってドキドキしてやっぱり集中出来なかったから、


今度は夏目監督作品として集中して楽しもう!って目的もあったんだよね...😊




というわけで5日ぶりに池袋HUMAXシネマズへとやって来た...🚶‍♂️


前回は6階にあるシネマ3だったけど、今回は地下2階にあるシネマ6での上映だった...🎥


そしてこの日は『水曜ヒューマックスデー』のため700円安くチケットを買えてしまったよラッキー...😆‼︎




ぺろりんをドアップで観たい!ってことで席は前から2列目にした...😊


まあそんなふうに席を選んでたこともあって、


やはりぺろりんがスクリーンに登場したらぺろりんばかり見すぎていて集中出来なかった...😵‼︎


いやある意味ぺろりんに集中していたと言えるのかな...🤔?



それにしても、ぺろりんが演技していた立ち位置がホントに狭い空間だったから、


改めて見たらシュールで可笑しかったし、これじゃあハマって立てなくなるのも納得だな〜と思えたね...🤭



あと、公開初日の夜のぺろりん配信でギフトランキングに入ったので


『川留ながしにリュックを渡すぺろりんナース』


ってイラストを描いてもらったんだけど、


改めてその場面観たらホントに何でもないめっちゃ普通のシーンだった...😅

(あと渡した相手は神田うのさんだった...🤭)


でもこのシーンのぺろりんの演技、なんか好きなんだよね...🥰




ぺろりん出演場面が終わったら今度こそ物語に集中して観ることが出来て、


2回目だから全体的なストーリーとかこの後の展開とか知ってはいるんだけど、知ってるからといってマイナスになるのではなく、


逆になんかストーリーを気にしない分を、ホラーやコミカルシーンの演出とか、現実と虚像の境界線が紙一重になっている世界観とかに集中して楽しめたから、


癖になる面白さを前回以上に堪能できたし、


この映画は何回も観れば観るほど面白く楽しくなっていくタイプの作品だな〜と思ったね...☺️


だからぜひとも📀DVD化してほしい...🤗




前回撮り忘れたポスターの写真撮ってきた...📸



翌日(11日)で池袋での公開が終わり、その後はまだ予定が出ていないみたいだけど、


都内やボクの地元・横浜などでの公開が決まったらまた絶対に観に行くぞ〜😃‼︎



それに、かつては毎週のように横浜の外れから都内まで映画を観に行くほどだったのに、


ここ10数年映画館に向かう足が遠のいてしまっていたんだけど、


今回がきっかけで『映画館で映画を観たい!』欲が久々に復活したので、


ホントぺろりんには大感謝ですな...🙏