ぺろりんがブログを更新😃‼︎

137日連続更新✍️ ) 



6月といえば...


ぺろりんの

周年記念日!



今年で8周年を迎えるぺろりんの周年イベントはぜひとも行きたいから

イベントがいつ開催されるのかかなり前から気にしてたんだけど

去年の場合は周年記念日が14日なのにイベント開催👇は平日の22日だったから全く予測がつかない...😫





ただ今回のブログ記事で

今年はグッズ販売と配信のみになる予定とのことが発表されたので

楽しみにしてただけにちと残念...🥺



でも去年のボクは周年イベントの抽選に外れてこんなに病んでたから👇


 

この辛さを再び経験しなくて済むのは

ちょっと安堵してたりもする...😟




ただぺろりんも驚いてたけど


今年の周年記念日が

名古屋公演と一緒なのは

今頃になって気付いた...😵‼︎



今年は抽選当たらずとも

周年の日にぺろりんを生で観られるんだから

去年の悔しさを考えればこんな幸せなことはないね...😭



まあ楽屋訪問出来るファンならば

周年当日に直接ぺろりんに『おめでとう』を言えて

記念に写真や動画も撮れるんだろうけど

ボクはどんなに頑張っても不可能なことだから

客席から無言での『おめでとう』の気持ちだけを

ぺろりんに向かって送ることにしよう...😌



せめて前日にリリイベがあって

そこで直接『おめでとう』を伝えられたらいいんだけどね...😐



やっぱりぺろりんのアイドル活動もずっと続くわけじゃないから

周年を祝えるのもあと何回あるかって感じだろうし

抽選とか休み取れるのかとか考えると

ボクが直接祝えるチャンスは今年で最後になる可能性だってありえる...😥



だからぺろりんの周年当日にでんぱのライブを観に行けることを幸運に思って

名古屋公演を楽しんでくるぞ...☺️