ぺろりんがブログを更新😃‼︎

134日連続更新✍️ ) 



この日のぺろりんは

久々のグラビア撮影だったそう...😊



グラビアといえば

ぺろりんのアイドル(タレント)活動の大事な一角だし

昨年にでんぱメンバー

(今見ると"空の小鹿チャンネルの3人+ねもちゃん!)

で表紙を飾った週プレが発売された時は

ぺろりんのTwitterアカウントも

フォロワーが一気に伸びて

15万人を突破するほどの

すごすぎる影響力があったからねェ...☺️

(減るのも早かったけど...😓)


ここ数年のグラビアは

"ねもぺろ"としての掲載が多かったんで

ソロが中心になるであろう今年は

ぺろりんにとって

リスタートの年

になるのかもしれないから

今まで以上に応援したいね...💪☹️



もうぺろりん以外の

グラビア見ても

何とも思わなく

なっちゃったからねェ...😅




そしてそんなぺろりんが

おうちグラビアをツイートし始めたのが

2020年の5/12からだからほぼ2周年...😃‼︎



なのでオススメの

ぺろりんのおうちグラビア

ツイートを紹介してみましょう...💁‍♂️



スポーティーな彼女


 

記念すべき初おうちグラビア😆‼︎

いきなりのヤバすぎるインパクトだから

今でも続く人気シリーズになるはずだ...☺️




白ワンピースの彼女


 

 特に2枚目のむっちり感と表情が素晴らしすぎて

自分の中ではぺろりん写真のベスト級ですな...😍




家で待ってる犬


 

このカメラ角度と表情のあざとさよ...😍

もうホントにぺろりんの魅力全開のグラビアだ...😊



とりあえず今回は

初期のおうちグラビアから

3つを紹介してみたよ...😉