ぺろりんがブログを更新😃‼︎

133日連続更新✍️ ) 



この日は

『オンラインお話会』開催😃‼︎



当初は3/17に開催予定だったリリイベだけど

メンバーのコロナ感染もあって延期になり

2ヶ月後に開催されたのです...🙂




それで前日に枠予約しようとしたら

まだめっちゃ枠が空いてたんで

かなり悩んだ挙句

『どこでも一緒だ!』

ってもう適当に3枠分予約…😊




その後に予約一覧ページ見てみたら

イベント延期前にしてた予約時間も

全く一緒だった…😲‼︎


♪2ヶ月経っても私は私!♪




そして迎えた当日...



家の外で参加することにしたんだけど

外はかなりの雨が降ってきた...☔️



さてどこでビデオ通話しようかな...🤔

と悩んだ結果、

選択肢としてすっかり忘れてた

車の中で参加することに決定...🚘



ここなら周りの人を気にせず話せるし

座って話せるし

悩む必要なんてなかったね...😓



ってなわけで1年以上ぶりに運転して

家の近くの良さげなスポットに移動...🚗





大きな自然公園を突き抜ける道なので

車も人もあまり通らず静かで

雨とハザードランプはちょっとうるさいけど

なかなかの場所で待機開始...😃‼︎



今回は3枠分購入したので

事前にどの枠でどんな話をするのか

作戦会議を数日前からしていた...🧐


前日に似顔絵屋さんのイラストが届いたので

話したいことがさらに増えて困ったけど...😥



  1. 🎨 似顔絵屋さんのお礼 (アイコン変えようか悩んでることも...)
  2. 🐶 ムリポコに関してのお願い
  3. 🍳 こちらから話題を振らずにあえてぺろりんに『ボクに言っておきたいことある...?』って聞く


って感じにしようかと...😌



ホントは遠征のこととか初飛行機のこととか

ぺろりんのおかげで様々な初体験出来た感謝の気持ちとか

自分のブログ始めたこととか

(確実に読んでもらいたい記事はどうすればいいかとか)

伝えたい(聞きたい)ことはまだたくさんあるんだけどね...☺️



てなわけでそろそろ時間に😃‼︎



昨年末のしろくまイベント🐻‍❄️で

結構長めの時間2人だけで話すことが出来てから

(もちろんマネージャーらしきスタッフさんはいたけど)

ぺろりんと話すこと自体は

その前までほどには緊張しなくなったんだけど

電話するのがめっちゃ苦手で

しかもカウントダウンが心理的圧迫感あるから

そっちの方でめっちゃドキドキしたかも...💓



ってなわけで、ついに

ぺろりんとのビデオ通話

スタート😄‼︎



...ただここまで書くのに

予想以上に長くなっちゃったし

ここから先もまだまだ長くなりそうだから

続きはまた記事を改めて書きましょう...😌



続きはこちら👇の記事で...💁‍♂️