ぺろりんがブログを更新😃‼︎

132日連続更新✍️ ) 



5/21と5/22に開催される

「BOOTH Festival でんぱ組.inc オンリー回『でんぱ市場』」



当初は


参加なんて出来ないし

オフィシャルじゃないグッズを買うのも

どうなのかな〜🤔

(否定ではなくてよく分からない気持ち)


って思って

あまり乗り気ではなかった『でんぱ市場』



でもメンバーの参加が発表され

こうしてぺろりんの参加イラストを見ちゃうと

もうワクワクドキドキで

俄然盛り上がってきますな〜😊



そして実は...


ボクもでんぱ市場に

参加するのです...😆‼︎



去年のぺろりん生誕用に描いたイラストがあって

ぺろりんだけが持ってる

生誕アルバムにも載せてもらってるんだけど

それを使ってグッズを作ってみようかと...☺️



まあ全く売れなくても

自分がライブやイベント行った時に使いたいので

無駄にはならないからね...😅



今は細部の詰めをしているところなんで

無事完成して登録も完了したら

ブログでも紹介する予定...👍



ちなみに(モザイクかけるけど)

イラストはこんな感じ...😉