ぺろりんがブログを更新😃‼︎

131日連続更新✍️ ) 



⚠️今日のブログはムリポコの写真しかありません。





ブログを始めて

ムリポコの写真を載せるようになってから

この前の福岡や札幌の遠征の時なんかも

ブログを意識してムリポコの写真を

色々と工夫しつつ撮るようになった...📸





だからぺろりんも

ブログに載せることを意識して

料理のメニューや盛り方とか

色々と考えて作ってるのかも...☺️



やっぱり人の目を気にした方が

『より良いものを!』

ってなるから向上心も高まるし

ブログが良い効果になってるよね...😊





そしてぺろりんにオススメしたい映画だけど

前にマルシェでぺろりんに

『オッド・トーマス 死神と救世主』

という映画を薦めたんだよね...😉



ニコ生で観たら

一応ホラーなんだけど

最後には号泣しちゃって...😭



その後にぺろりんが

この映画の話をしてるのを見たことないから

そこまで刺さりはしなかったんだろうけど

やっぱり薦めたからには

感想を聞いてみたいねェ...😌


でもそれを出来ないのが

アイドルとヲタクという関係の辛さ...🥺




ってなわけで

こりずに改めてオススメするわけだけど

今回は映画じゃなく

ニコ生のこちらの配信を...💁‍♂️


『あなたの知らないタクシーの世界 ~三和交通の運転手・落合さんと行く幽明異境な横浜編〜』


これは

『三和交通で逝く心霊スポット巡礼ツアー』

(通称:心霊タクシーホラータクシー)

と題して6年後の今も続いている

ニコ生ホラーを代表するほどに超人気の

生配信シリーズ📺



基本は本物のタクシー運転手とニコ生運営が

タクシーに乗って心霊スポットを巡る生配信🚕



スポットに着くまでに

話の上手なタクシー運転手さんから

その場所にまつわる心霊的謂れを聞くので

運営が一人で心霊凸する際には

恐怖の緊張感が半端ない...😱



ただそういった心霊的怖さだけでなく

とにかく人生経験豊富な運転手さんと

異常なほど話が上手い運営との掛け合いがめっちゃ面白くて

心霊とは関係ないトークも

笑えたり興味深かったりで楽しくて

それにより心霊スポット凸での緊迫感との

メリハリというか緩急が生み出されて

より面白くなっているのである...😊



まあかなり好む人を選ぶと思うけど

ぜひともぺろりんに一度観てみてほしいな...😉



『怪奇タクシー』

って映画に出演することだしね...🚕👻