ぺろりんがブログを更新😃‼︎

129日連続更新✍️ ) 



1年ちょっと前から

でんぱ組を中心にアイドル現場に通うようになり

今まで行ったことのない土地や会場にも

たくさん行くようになった...😊



しかも1年ちょっと前までは

神奈川県の外にすら10数年も出なかったくらい

めっちゃ出不精だったのに

都内だけでなく京都にも遠征して

(去年のボロフェスタ)

現在進行形で開催されてるDEMPARKツアーでは

すでに福岡と札幌に遠征しているんだから

自分でも驚きだ...😲‼︎



それだけいろんな土地に行って

でんぱ組を、そしてぺろりんを観ていると

やはり地元・横浜で

でんぱ組を、

ぺろりんを観たい!

って気持ちが強くなってくる...☹️


まあ去年のアットジャムの時に

横浜アリーナで観てるんだけど

新横浜はあんまり地元って感じがしなくて...😅



そんなわけで

待ちに待った横浜でのライブ告知に

一瞬大喜びしたものの

その日は夜勤なため行けないことに気付き

一転落ち込むことに...😣


まあ職場から30分くらいで行ける会場だから

早番ならちょっと遅れるくらいで行けるし

その他のシフトでも

早番に変えてもらうことは簡単に可能...🙂


そう、夜勤以外ならね...😭‼︎



この日は北海道遠征翌日ってことで

早起きするのはキツそうだな〜と思い

「早番以外で」

って希望出しちゃって

それに気を使ってくれて夜勤になったのだろうから

自分で自分の首を絞めたってことなのだ...😵‼︎



昨年8月のアットジャムからずっと

運良く全てのでんぱライブを観れて来たのに

それがよりによって

地元・横浜でのライブで途切れてしまうなんて

ホント不憫キャラの本領発揮って感じだ...😢



まあでも情勢的に

これからリアル現場は増えていくだろうし

自分がそれら全てに参加することはまず無理だから

連続参戦が途切れるのが

たまたま地元開催のライブだったんだ、

って心を落ち着かせることは出来ていた...😌



ところがどっこい!!


なんとライブ後に特典会として

2ショットチェキ会の開催が

発表されたではありませんか...😵‼︎


横浜でぺろりんと2ショットチェキ撮れるなんて

自分にとっては夢のような話なのに

仕事で参加出来ないとは...😭


札幌公演前日のリリイベでの

2チェキ会に参加出来なかったことも相まって

ショックのダメージが大きすぎた...😫



自分が仕事してる時に

そのすぐ近くでぺろりんがヲタクさん達と

楽しく2ショット撮ってるんだな〜

と想像するだけでもう辛くて...😖



ただまあ

『落ち込んでる時間はもったいない』

と言って前に進めるぺろりんと同じことを

ボクは出来なくて

落ち込む時はとことん落ち込まないと

前に進めない性格のようだから

とりあえず落ち込むだけ落ち込んで

この悔しさを糧にして

また復活するだけのことだ...😑



新木場のスタジオコーストが

横浜で再オープンしたし

タワレコでのリリイベもあるかもしれないし

また横浜でぺろりんと会える機会は

必ずあるはずだから

その日を楽しみにして

仕事もぺろ活も頑張っていくぞ...😊