ぺろりんがブログを更新😃‼︎

128日連続更新✍️ ) 



ボクは羽田行きの予約便の出発予定より3時間以上前に新千歳空港に着いちゃったから空港内をぐるぐる回って楽しんでた...😊


なのでぺろりんやでんぱメンバーも空港内で楽しんでいたようでなによりだね...😉



あとボクも一人行動が好き、というか集団行動が苦手なんだけど、でも以前よりはだいぶマシになったかな...🤔



とはいえリアルヲタ活始めてまだ1年ちょっとで、ライブやイベントに一人で参加したりその合間の時間を一人で過ごしたり、ってのをまだまだ気楽に気軽に楽しめてるから、これからもソロヲタ活を満喫するだろうね...😊


そんな中でも現場等で声かけてくださるフォロワーさんたちにはもう感謝の気持ちで一杯です...🙏



ただそんな今の自分にとって唯一の例外と言えそうな存在のぺろりすとヲタ友さんが出来て、ライブがある度に会って話したり連番でぺろりんの2チェキ撮ったりしてたんだけど、もう3ヶ月以上SNS等に浮上してないし現場にも行ってないようなんだよね...🥺


めっちゃ心配で、でもぺろりんヲタとしての他界はしてないだろうから、ぺろりんツイートのリプ欄に戻ってくるのを待つしかないんだよなぁ...😢