でんぱ組.inc⚡️の

DEMPARKツアー(ライブ)を観に

札幌へと行ってきた〜😃‼︎



今回のDEMPARKツアーを全通するにあたって

自分の中で1番の最難関になるだろうと

思ってたのがこの札幌公演...😓



というのも

今までの人生で一度も飛行機に乗ったことがなかったから...🛩



まあ乗ること自体はなんとかなるだろう

とは思ってたけど

チケット購入や搭乗手続きとか

さっぱり分からなくて

とりあえずチケット予約したものの

ホントに取れてるのか不安だし

搭乗手続きに関しては

調べてもさっぱりわからないから

ぶっつけ本番で頑張るしかない...☹️



そんなだったから

もう数日前から不安や緊張がヤバかったし

それに加えて仕事が忙しくて

疲れと睡眠不足もヤバかった...😵

(なので前日や前々日は

 いつもやってるぺろりん関連のツイートとか

 コメントとかリブログとかせずに

 体力と睡眠の回復に努めた...😪)



そんなわけで

ついに当日😃‼︎



空港自体初めて行くので

電車の改札出て空港へ向かうだけで

恐怖のような緊張感だった...😱




余裕をもって2時間前に着くようにと思ってたら

2時間半前に着いちゃった...😓


なので一通り見て回った後で展望デッキへ...🙄



今から自分がこれ🛩に乗って空を飛ぶなんて

全く実感なかったねェ...😐



ちなみに

ぺろりんが食べてたロイヤルホストにでも

行こうかと思い探したけど

違う方のターミナルだったから断念...😢



まず最初の難関だった

荷物の自動預け機をクリアし

(タグつける場所間違えちゃったけど😓)

最大の難関だった保安検査も

無事通過して搭乗口へ...😅





人生で初めて乗る飛行機...🛩

向かうだけでもうドキドキ...😳




座席に座り

シートベルトを締めて


そ、そ、そしてついに!

人生で初めて空を飛んだ!!!


☝️人生で初めて空を飛んだ瞬間📹



やっぱり

『今空を飛んでるんだ!』

って思うと怖いし

雨降ってたから雨雲に突っ込んで行くんで

もう生きた心地がしなかった...😱



ところが

雨雲を突き抜けて雲の上に出た後の景色が

もう幻想的なほどに神々しくて...😲




なんかめっちゃ感動しちゃって

目がうるうるしてきちゃった...🥺




そしてそこで思ったのが

ぺろりんへの感謝の気持ち...😌



これはいずれ詳しく書こうと思ってるんで

今回は簡単に書くけど...



ボクは昔から初めてやることは

必ずといっていいくらいに失敗するから

初めてのことになるべく

手を出さずに生きてきてて

その結果10数年神奈川県から

外に出ようとしなかったほど...😟



それが

ぺろりんへの想いが強くなってきたことで


『イベントやライブで直接ぺろりんを見てみたい!』


って思うようになり

昨年3月の公開ダンスリハで

でんぱ初現場&ぺろりんと初対面を果たし

そこからはそれまでの自分からしたら

信じられないくらいの行動力を発揮し始めて

1年後にはツアー全通を目指しているほどに

変貌を遂げたんだよね...😑



ぺろりんが存在してなかったら

アイドルになって今でも続けてくれてなかったら

そしてそんなぺろりんを推してなかったら

飛行機に一度も乗らず

北海道に一度も行かない人生で終わってた可能性は

100%に近いほど高かったのは間違いない...😓



だからボクの人生で

こんなに感動的な景色を見ることが出来たのは

ホントにぺろりんのおかげだな〜と思って

改めて感謝したのと同時に

そのことにも感動しちゃった...😭



って窓からの景気に感動したり

ぺろりんに感謝してたら

あっという間に北海道上空まで来ていて驚いた...😲‼︎




徐々に高度が下がってきてやっぱり怖かったけど

それ以上に窓から見えるのが

今までの自分の人生で

見たことがない景色ばかりだったので

なんかそれ見て

『すげー!!』

って驚いてた気持ちの方が

強かったかもしれない...🙂




そしてついに着陸...😃‼︎


やっぱり緊張したけど

"着陸を体験出来た"

ことへの感激した気持ちの方が強かったかな...🤔


☝️人生で初めて着陸した瞬間📹



というわけで

北海道初上陸😆‼︎


まあ分かってたことだけど

ここまでで長くなっちゃったから

この日の続きは中編で...👇👇👇




ちなみにぺろりんが羽田から札幌へ向かった時の

ブログ記事はこちら...👇👇👇