ぺろりんがブログを更新😃‼︎

127日連続更新✍️ ) 


なんか今日の記事といい前日の記事といい、今回のリリイベはぺろりんよっぽど楽しかったみたいだね〜😊



参加出来なかった悔しさがさらに増し増しになっちまうぜ...😣



ってなわけでボクの今回の札幌遠征は建前上でんぱのライブのみが目的だったわけだけど、ただそれ以外にも


『人生初空港!✈️』

『人生初飛行機!🛩』

『人生初北海道!』

『人生初札幌!』

『人生初スープカレー!🍛』

『人生初本場の札幌ラーメン!🍜』


ってもう人生初体験がいっぱいあったんだよね...☺️



やっぱり初めてのことってすごくドキドキするし、ボクは昔から初めてやることは必ずといっていいくらいに失敗するから初めてのことになるべく手を出さずに生きてきたんで、こんだけ一気に初体験するともう疲労困憊...😓



でもそんな疲れなんて忘れちゃうくらいにめっちゃ楽しかったし、めっちゃドキワクしたし、めっちゃ感動したんだよね...🥺



そしてこれらの初体験って、(サイレントファンを卒業し行動を伴って)ぺろりんを推し始めたからこそ味わえたもので、もしぺろりんを推していなかったら、というかぺろりんがアイドルになって今まで続けてくれてなかったら、(それまでの自分の行動力のなさからして)多分一度も飛行機に乗らず一度も北海道に来ない人生だった可能性はかなり高かったはず...😥



雲の上から見る景色は涙出るくらい感動したし🥲、ライブの時間を忘れるくらい札幌を満喫したし、そういった今までの自分だったら縁がなかったであろう楽しい初体験を味わうことが出来たのは大袈裟じゃなくぺろりんのおかげなんで、ぺろりんにはホントに感謝しかないです...🙏



毎日ぺろ活することで恩返ししたいけどそれじゃし足りないくらいぺろりんに感謝することが多いし大きいけど、気持ちをブログに書くことでちょっとでもいいから恩返しになっていたら嬉しいな...😂

(まあコメントとは違ってブログは読むのに一手間必要だから読んでもらえてるのかは分からないんだけどね...😅)



そんなぺろりんへの感謝の気持ちが改めて芽生えた札幌遠征1日目については改めてブログに書いてみよう...😊