ぺろりんがブログを更新😃‼︎

126日連続更新✍️ ) 


福岡公演の前日に行われたリリイベの2ショットチェキ会、かなりムリしつつ仕事休んで急遽前乗りして参加したんだけど、ぺろりんとの2ショットチェキがかなり久々ということもあってめっちゃ嬉しかったし楽しかった...😂




そんな福岡リリイベにムリしてでも参加したのは、札幌でももしリリイベあったとしても参加出来ないの確実だからそれならばその分も福岡で!っていう感じだったので、札幌でも前日リリイベが発表された時はもう心の整理は出来ているつもりだった...😌



でも実際にぺろりんとチェキ撮ったみなさんの楽しそうなツイートやチェキ写真見ると、それになによりぺろりんの楽しそうな姿や嬉しそうな言葉を見ると、参加出来なかったことがもう悔しくて悔しくて仕方なくなってしまって...😫



こんな時は『ぺろりんや参加したみなさんが楽しそうでなにより!』って感じでコメントするべきなんだろうけど、精神的に未熟なボクは悔しい気持ちを表に出すか、それとも全く無言を通すかの二択になってしまう...😨



でもなんか自分にはその方がいい気がして、もう悔しい時にはとことん悔しがって、その悔しさを胸に染み込ませることによって次に上手くいった時(2ショットチェキ撮れた時とか)に喜びを何倍にも膨らませる、というのが性に合ってるように感じるんだよね...😌



ぺろりんにも2チェキ撮れなかった悔しさとかを伝えた方が、撮れた時により喜んでくれるんじゃないかな〜とも思うし...😌

(ただ、病んでるアピールみたいにならないよう気を付けないといけないけど...😓)



だから今回札幌で2ショットチェキ撮れず、しかも月曜はボクの地元の横浜開催なのに夜勤だからライブ観れず2チェキも撮れずというかなりの病み案件だから悔しい期間はまだまだ続きそうだけど、でもその悔しさを乗り越えた先には2ショットチェキ撮れて感動するほどの喜びが待っている!と信じて頑張って耐えていくぞ...☹️‼︎



って書いてると『2チェキ撮れなかっただけでそんな悔しがるほどなのか...?』って思えてきて気が少し落ち着いたから、やはりブログは精神浄化の作用があるのかもしれない...😇



あとここ数日リブログとかぺろりん記事へのコメントしてなかったのはこのこと(悔しさ)もちょっとはあるけど、それよりは夜勤前に下北イベント行ったり夜勤明けの休みが急遽仕事になったりで体の疲れと睡眠不足がかなりヤバくて、このまま札幌行くのは危なすぎると思ったんで、とにかく睡眠時間の確保を優先したのが理由なのである...😅