ぺろりんがブログを更新😃‼︎

125日連続更新✍️ )


今回の記事でぺろりんは


『弱さは武器にならないと思ってる。

 でも、それを武器に変えられる方法。

 それは…

 どうして乗り越えられたのか、

 どうやって乗り越えられたのか、

 それを伝える事だと思う。』


と書いている...✍️



こう思えるようになったことがぺろりんの強さなのは間違いないし、それを実際に行動で示している姿はカッコいい...☺️



ただそんな中でどうしても弱い部分も(特に個人配信なんかで)見えてしまうんだけど、でもそれゆえに(ぺろりんは意図していないかもしれないけど)過去形ではない『今どのように乗り越えているのか』が伝わってくるんだよね...🥲



そしてそんな『自分の弱さをアイドル魂で乗り越えアイドルとしても人間的にも成長していく』というのはまさしく今まで未鈴さんが体現してきたことで、数多くのアイドルがいる中で未鈴さんを選んだぺろりんがそんな未鈴魂を受け継いでいるのは必然なのかもしれない...😌



訳あってリブログするの遅くなっちゃったけど(訳は翌日分のリブログで...)、この回の記事を読んでそう感じだから、札幌公演では2本あるペンライトのうち片方をずっと赤にしていた...🟥



その理由は、未鈴さんの存在を会場に残したかったのもあるけど、ぺろりんの中にある未鈴魂を応援したいという気持ちも強かったんだよね...😊



あと今回思ってたほど前で観られなかったから赤も振ってた方がぺろりんに気付いてもらえるかな〜と思ってたのは内緒...🤫