ぺろりんがブログを更新😃‼︎

124日連続更新✍️ )


今日のぺろりんブログは家族のお話...🙂



少し謎に包まれた部分もあったぺろりんの家族については、最近になってyell Live配信で今まで話してこなかったようなこともちょっとずつ話してくれるようになっていたんだけど(今のお父さんと実のお父さんがいることとか)、ここまでガッツリと話して(書いて)くれたのは初めてじゃないかな...😌



昔から"ぺろりん"といえば"家族思い"ってイメージがあるくらいにSNSなどでも家族愛が感じられて、そのルーツというか根っこの部分を今回知ることが出来た...🥲



コロナ禍になってからはそんな家族ともなかなか会えなくなって、しかも久々に会えても家の中なのにみなマスクしたりとか気軽には会えない状況だからかなり寂しい想いをしていると思うんで、そんなぺろりんを少しでも励まし元気になるよう応援していかねばなりませんな...☹️



とりあえずボクは病んでる姿をなるべく目に入らせないよう気を付けるのが第一にやるべきことかな...😓

(病んでる期間にこのブログ更新出来るのだろうか...🤔?)



ちなみにってことで、家族について書かれた過去のぺろりんブログ記事を紹介してみましょう...💁‍♂️