ぺろりんがブログを更新😃‼︎

123日連続更新✍️ )


推しに自分の誕生日を覚えてもらえたら嬉しいだろう...😊



しかもそれがでんぱ組.incのメンバー、ボクの場合だとぺろりんに覚えてもらえたら、信じられないくらいに喜んでしまうだろうねェ...😂



でもそれはよっぽどのことがない限りムリだ...ということも理解しているんで、別にアピールしたり期待したりすることすら考えていなかった...😐



ところが😆‼︎

よっぽどのことが起きてしまった😂‼︎ 



なんとボクの誕生日である7月20日に、でんぱ組.incのニューアルバムDEMPARK!!!』か発売されるのです🤣‼︎



一応ぺろりんには存在を認知してもらえてるので


『アルバム発売日が誕生日なんだよ😃‼︎』


って一度教えれば、今年限定にはなってしまうだろうけど


【アルバム発売日💿=ムリィーの誕生日🎂】


って覚えてもらえると思うんだよね...😊



ただ"7月20日"って見た目もゴロも覚えやすそうだから、来年以降も覚えてもらえてる可能性あるのでは....🤔



幸いにも延期になってたオンライン通話のリリイベが今月あるんで、そこで教えてみよう...😏



ぺろりんはそんなアルバムのレコーディングを今日もしてきたようだし、ホントこのアルバムの発売日はいろんな意味で楽しみになってきたぞ〜😃‼︎



まあ誕生日を覚えてもらえたからといって特別何かあるわけじゃないんだけどね...😓