ぺろりんがブログを更新😃‼︎

120日連続更新✍️ )


今日のぺろりんブログ記事はまず何と言ってもタイトルが最高に良い...😃👍

☝️これは昨日のぺろりんブログ記事でのコメントなんだけど、これを参考にしてくれたのかな〜😊

たまたまかな〜🤔

まあ参考にしてくれたってことにして浮かれとこう〜😊

『三分割法を教わった』というマニアックな情報を覚えてたボクへのご褒美に違いない...☺️


なんてことはコメントやリプやツイートでは恥ずかしくて書けないから、自分のブログ始めててよかったぜ...😅



ボクがねもちゃんを知ったのは、ぺろりんと共にでんぱ組に加入した時がほぼ初...😌

(その前に未鈴さんとゲーム紹介番組に出てたのは観てた🙄)


ねもぺろが加入してすぐにぺろりん推しになったから、自分としてはこれまでずっとねもちゃんのことはぺろりんを通して見てきたんだよね...😳


だから、ねもちゃんの卒業公演にぺろりんサプライズで登場するかな〜と思ってたけど出なかったみたいだし、今日はこのブログをアップするまでぺろりんはSNSを全く更新してなかったから、なんかぺろりんを心配しつつ、ねもちゃんの卒業の実感も全然湧いてこなかった...😔


なのでこのぺろりんブログを見て、ぺろりんを通してねもちゃんを見たことで、ようやく『ねもちゃん卒業するんだな〜』と実感出来た...(ような気がする...)😢



そしてこの時撮ったチェキ👇が、ねもちゃんでんぱ組在籍時最後の(間接的)ねもぺろになったのかもな〜なんて思ってしまう...🥺



ねもちゃん、アイドル活動お疲れさま&ありがと〜😃‼︎


そして『ねもぺろ』としてのぺろりん、今までお疲れさま&ありがと〜😃‼︎