タイミングは、常にバッチリです! | nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

腸活や数秘術、潜在意識、量子力学、スピリチュアルを通して、自分の心と向き合い、体も心もバランスの整った「美しさ」を。





なんだか
思うように進まないなーとか




会いたいと思ってた人に
なかなか会えないとか





ことごとく理想と違って
ビミョーにズレていくこととか








全てバッチリです!!!










タイミングが狂ってるように見せかけて

実は狂った後で、
1番ベストなタイミング

物事が進んだり、
会いたい人と会えていく。






自分では

「あー今がよかったのになー」

って思うタイミングで
うまくいかない方がよかった

あとからわかるよ




その「思ったタイミング」で進んでしまってたら
逆にあなたは
それを失う方向に物事が進んでいたかもしれない。






そのタイミングで得られなくてよかった!

そのタイミングで会えなくてよかった!





あとから考えたら


「タイミングが狂ったことも含めて
 全てベストだった!」


と気づくでしょう✨









あなたの視点を超えて


常に

「あなたにとってベストなこと」

あなたに起きています。







だから


安心して
落ち着いて
焦らずに


流れに乗っていきましょう照れ