【裏情報】酵素ドリンクに潜む罠と闇。【nanamagaで22時配信】 | nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

腸活や数秘術、潜在意識、量子力学、スピリチュアルを通して、自分の心と向き合い、体も心もバランスの整った「美しさ」を。

 
 
 
 
 
美腸コーチング看護師の
nanako です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前髪を
かきあげています。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアセットする前はこんな。
 
 
 
 
 
 
ドライヤーで前髪を立ち上げて
全体をササッと巻いています。
 
 
 
もの5分くらいで
けっこう変わりません??
 
 
 
 
 
 
最近
nanamaga登録してくださっている方が
じんわりと増えています。
 
 
 
 
うれしい〜!!
 
登録ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
多くの人に
知ってほしい情報だからこそ
blogに書いているんですが、
 
 
 
nanamaga登録してくださった方には
さらに何か特別なものを伝えられないかな〜と
考えていて。
 
 
 
 
 
ピン!!
 
 
 
と来ました。
 
 
 
美腸コーチングをやられている方には
なんでも
洗いざらい話していますが笑
 
 
 
 
大多数の人に情報発信できないこと
blogに書けないこと
 
 
 
 
つまり
 
健康&美容業界の裏話って
 
けっこうあるんですよね。
 
 
 
私は看護師&エステティシャンだったので
その業界の裏側情報は詳しくて
 
 
 
でも
それを公開されると
都合の悪い人も当然いるわけで笑
 
 
 
 
 
でも
本当の情報を求めている人には
知ってもらってもいいのかな
と思うのです。
 
 
 
 
でも
それで私が刺されても困るので
nanamaga に書いてお伝えしていこうと
思います。
 
 
 
 
 
引き続きblogでも
 
美腸をメインに、
’健康的にキレイになる方法’を伝えつつ
 
 
 
nanamagaでは
 
 
’blogには書けないけど
大体の人が知らない大事な裏情報’
 
 
を書いていきますね〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の裏情報は
 
 
 
「酵素ドリンクに潜む罠と闇。」
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
「痩せたいから、酵素ドリンクを始めようと思っている」
「ファスティングで酵素ドリンクを飲む」
「酵素取りたいからスムージーが好きでよく飲む!!」
 
 
 
 
 
 
みたいな人は
必見です。
 
 
 
 
 
 
登録はこちら↓
 
 

●○ nanamaga ●○ from 美腸nanaコーチ看護師nanakoの購読申し込み

 
 
 
 
 
 
感想などもらえると

とーーーってもうれしいです爆笑

こちら

 

 

●匿名でもできます→こちら

 

 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
=================
 
 
 
便秘を解決するための
ノウハウを一通り知りたい!という方は
 
 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

を読んで下さい✨

 

 

購読はこちら

 
 

「これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

 

 

って内容が

7日間のメールに渡って届きます。

 

 

 

1日目

「実は、腸が不調って気づいてる・・・?」

 

 

2日目

これは欠かせない、便秘・腸タイプ別診断

 

 

3日目

「これやってなかったら、100%損してる!腸と肌を整えるお水の秘密」
 

 

4日目

「『便秘を改善するなら、まずはヨーグルト!』じゃない! 抜けがちな食物繊維のヒミツ」
 

5日目
「『ヨーグルトじゃないよ!』腸の腸内細菌を盛り上げる、日本人女性にあった発酵食品」
 

 

6日目

これをやったら、腸は整い、体も心も整う!「最終仕上げの行動」とは!


7日目
腸が整ったら起き始める不思議な効果について

 

 

 

 

 

このメルマガの内容は

ちゃんと実行したら

ほんとに改善するから!!

 

 

 

ほんとだよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**