便秘の人はお腹に 〇〇kg も溜め込んでいる。 | nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

nanako*holistic beauty*「美しく。あなたらしく。」

腸活や数秘術、潜在意識、量子力学、スピリチュアルを通して、自分の心と向き合い、体も心もバランスの整った「美しさ」を。

 

 

 

こんにちは

 

 

nanakoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

「なんとなく、腸はやっておいた方がいい気がして

 初めてだけど

 受けに来ました。」

 

 

という方がいました。

 

 

 

 

 

「痩せない」って言っても

 

 

見た目重視なのか

 

 

体型重視なのか

 

 

 

人それぞれありますが

 

 

 

体重重視で考えている人なら

驚く事実があります。

 

 

 

 

 

便秘の人って

そのせいで体重が重くなってます。

 

 

 

 

 

(よく考えたら当たり前だけど)

 

 

 

でも、

 

 

 

 

驚くのはその重さ。

 

 

 

 

 

 

 

初めて腸セラピーを受けられた方にも聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「便秘の人は何キロ溜め込んでいるか知ってますか?」

 

 

 

「うーん、1キロくらい?」

 

 

 

 

「全然違います。」

 

 

 

 

 

そして

便秘じゃない人もけっこう溜まってるし

 

 

体重重いのは

太ってるからだけじゃなかったりするんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

4−5キロ

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

きゃーって感じですよね。

 

 

えーっ!!っていう叫びが聞こえてきそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘の人は4−5キロ

 

 

 

 

 

 

そうでない人も

控えめに言っても

 

2キロほど溜まっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

腸セラピーを受けた人が

 

 

 

一気に体重が落ちていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師だからこそ思いますが

 

 

 

 

闇雲にダイエットするより

 

 

体の仕組みをちゃんと知るほうが

効率よくて

 

 

 

 

早い

 

 

 

 

 

んですよね。

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ってことを

今日も説明していたら

 

 

 

 

「痩せるにせよ、冷えを取るにせよ

 

 便秘治したいって思いました!」

 

 

 

と納得されてました。

 

 

 

 

 

よかった・・・・・!!

 

 

 

 

 

ひとりでも

そのことを知ってもらえて・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に痩せて

キレイになって

健康でいるなら

 

 

腸ですねん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

**

 

 

質問・感想などもらえると

とーーーってもうれしいです爆笑

こちら

 

 

●匿名でもできます→こちら

 

 

 

●関連記事●

便秘を解消するのは余裕です。全然難しくない。そのための基本的なポイント^^

若い女性に多い、感覚が麻痺して悪化していく〇〇便秘・・・。

腸と向き合うことは、心と向き合うこと。自分と向き合うこと。

勘違いされている腸内洗浄。知らないと怖い〜何でも出せばいいわけではない。大事なのは腸内の〇〇〜

薬は魔法じゃない。副作用が必ず伴ってる。「下剤をやめてみようと思います」の声

 

 

 

 

 

セミナーのお知らせ

 

↓↓↓

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ただいま、nanamaga 会員様のみ

参加申し込みを受け付けています。

 

 

興味のある方は

●○ nanamaga ●○ に登録して

バックナンバーから

参加申し込みをどうぞ✨

 

 

 

 

↓↓

 

〜「女ってめんどくさい」から「女性って楽しい!私、かわいい!」になる!〜

「骨格矯正メイク&すっぴん美肌を作る腸の整え方  セミナー

 

 

●内容●

 

 

nanako

 

★高い化粧品を使っている人ほど肌が荒れる!?

★腸の知られざる美容効果

(腸を整えると吹き出物・ニキビ・乾燥が解決するワケ)

★腸が荒れると性格も荒れる!?

★女性に多いよくあるタイプ別対処法

★簡単腸マッサージ

★1分でできる小顔マッサージ

 

 

 

才川さん照れ

 

★外側美容の要!クレンジングの大切さを知ろう!

★なりたい印象へ!

印象別アイラインの描き方

 アイシャドウの使い方

★パーソナルカラーって何?

私の属性を知ろう

★結構使える!色彩心理

 

 

 

 

 

 

 

日時:9/22 13時〜16時

 

場所:都内

 

 

講師:

アイリスト 才川ゆきえ

美腸コーチング看護師・小顔セラピスト nanako

  

 

定員:極々少人数(丁寧に、誠実に対応したいという私達の思いです)

 

 

 


 

 

      

ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お楽しみにっハート

 

 

 

image
かれこれ、3年くらいのお付き合いになります✨

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

●nanakoのメルマガ●

「blog読んで実行したら便秘が軽くなりました!」


という嬉しい報告がたくさんあるほど正しい知識を得ることは大事^^

 

ということで

 

「これだけ読んで、実行すれば便秘解決するよ」

「痩せて肌もキレイになるよ」

 

って内容を、できるだけわかりやすく盛り込んでます。

 

(すでに読んでくださった方からは

「そんなに出し惜しみせず伝えちゃっていいのですかびっくり?」という感想をいただいております)

 

 

「便秘解決!ヤセ体質!すっぴん美肌を楽に手に入れる7nana step講座^^」

 

 

購読はこちら