本日でリセット開始して6日目。
穏やかに過ごしてます‥
あと2日くらいしたら排卵検査薬を使っていこうと思います☝🏻
アメーバブログを始めて2週間くらいですが最近いくつかのブログを読んでいてびっくり!
わざわざ「ベビ待ちカテゴリ」で不妊治療の人やベビ待ちの人を「不妊様」と言って批判するブログがあるんですね👀
しかもわざわざ人のブログを読んで、その方は不妊でもないのにブログを書いてる人の一言一言をひろって批判‥
びっくりしました💦
悩みは人それぞれで価値観も人それぞれ。
ブログの使い方も人それぞれだと思うんですよね。
人に言えない心のモヤモヤをここだから、同じ思いの人と共有できる場所だから、書いてる人とか。
同じようにベビ待ちしてる人の少しでも参考になるように記録してる人とか‥
わざわざ読みに来て、
気持ち悪いとか、恥ずかしいとか‥
批判するブログを書く方って、よっぽとおひまなのか、不幸せなのか、ストレスが溜まってるのか‥
なんなんでしょうね??