本日で高温期16日目‥
といっても今朝の基礎体温は36.36度。
下がったね、いよいよだね、覚悟はできてるよ👍🏻
そんなこんなで朝から少しイライラ
寒くなってから土曜日の定番は娘のお昼寝ドライブ🚘
車内で楽しい会話をいつもは楽しむんだけど、
今日はなんだかシリアスな話に‥
やっぱり海外に嫁ぐって時々不安があったりするわけで、※少なくとも私は
生後一ヶ月の娘を連れて渡米して
必死で右も左も文化も病院の場所もわからない中で子育てして
気づけばもうすぐ2年経つけど
友達と呼べる人はたったの2人‥
基本的には主人や主人のお母さんだったりお姉さんと遊ぶことが多くて
時々、日本の昔からの友達や、家族が恋しくなったりするわけで‥
このまま2人目できなかったら来年から娘が学校始まったら私も仕事を始めるのかなー
なんて会話になって‥
でも理想はお家で子供の帰りを待ってるお母さんなんだよね〜
なんて流れになって‥
自分が片親で鍵っ子だったので母親が家にいる家庭に憧れが強いのです😓
主人も私にはそうあってほしいと同意して
【でも、子供を全てにして生活したら子供が離れた時にとんでもなく私は孤独になるね?!】
なんて言ってみたら、
返ってきた言葉が
【じゃぁJavaScript でも勉強したら?コンピュータが友達になれるよ】
って‥
※主人はIT畑のオタク
いやいやいや、コンピュータの友達とかいらないし!
そりゃ自分は仕事も友達も選び放題で家族も近くにいて、私の漠然とした孤独感とか、寂しさとかなんて理解できないよね!
ってちょっと、かなりイライラ‥
まぁ大したことじゃないんだけどさ‥
今日は わかっていたけどいよいよ基礎体温も本格的に下がって
私はチクチクしてるんですよ😓
結局1時間くらいで仲直りして楽しいニューイヤーイブイブを過ごしました✨
そういえば肝心な赤い子はまだ来ず‥
明日の朝かなーーー
日本は大晦日ですね🌅
2019年のお正月は日本で家族4人で過ごせますように🙏
良いお年を〜🌅
🐴RalphLauren Carter’s ラルフローレン カーターズ🐴
インポートの子供服ショップ
海外で安く買い付け❤️オンラインショップやってます
🔽🔽
