ダイジェストに対談に米ブログにライブ | ぱたぱたぱんだ日記

ぱたぱたぱんだ日記

更新は気まぐれ

先ほどPCを立ち上げましたら、あらまあ、嬉しい更新の波ですね!

薬師寺ライブ「輪廻秋月」DVDのダイジェスト

T-STONEのTOPがリニューアルされて、
TOPから、「輪廻秋月 in 薬師寺」のDVDのダイジェスト映像が見られます!!

数分ですが、一度みただけで、デレぇぇぇ~っとなってます(^^)
新曲から見せるなんて、嬉しいですね。
そして、最後のサングラスオフ♪の姿☆☆☆
歌いきって、チラっと見える笑顔★★★
ああ、もう、どうしましょう(●^^●)

お堂や塔とのコラボ 言うことナシです。

これは絶対買いです!
早く予約しなくっちゃ!

ミナコちゃんと澤田育子さんの対談

GOLDEN-Kidsのサイトでお二人の対談がでていました。
12月のライブに向けての作戦会議(笑)のようすです。
http://goldenkids.muse.bindsite.jp/101219_1.html

4ページ目では、一人紅白歌合戦のリクエストも受け付けていますよ。

何リクエストしようかなぁ。。。
「中央分離帯」(feat.ユーミン・笑)
「タトゥーレ」これもfeat.誰かだったような・・・今は、もう、こういうのはNGですかねぇ(笑)
「フルーツ天国」久しぶりにビクトリーってやりたい気分
「ちゅんこちゅんこすずめ」ピシーって(笑)
「ナミダノカワ」新しいところで
本家紅白の出場歌手が決まって、そうね、落選した方で「さそり座の女」なんてどう?
マリちゃんとマチコ嬢とでA○B48の曲とか・・・って、
なんだか面白そうな方向にばかり持っていってはいけませんね(^^;)


米ブログ!

久しぶりにマリちゃんのカキコ
嬉しいですね♪

それからスタッフさんから良ちゃん&マリちゃんの出演するライブと
BONさんと金ちゃんが出演するライブの告知

しばらく米米としての表立った活動は期待できそうにないので
こうやって、個人の活動を載せてくれるだけでも、ちょっぴり安心します。



そして、雑誌「演劇ぶっく」は、ちょっと覗いてみるだけのつもりでしたが
手に取ったら、そのままお買い上げ~~~してきまして
えー!?とかへぇ~~~~とか、驚いたり感心したりしながら読んでます。

できれば後日もう少しまともな感想を書いてみたいと思います(あくまでも、「思う」ですから)




ああ、この調子では、また夜更かししてしまいそうです(^^;)