週末は大忙し | ぱたぱたぱんだ日記

ぱたぱたぱんだ日記

更新は気まぐれ

奈良の薬師寺で開催されている顔魂展のグッズがWCVのサイトで紹介されていました。

図録などは、六本木で行われた顔魂展のときと同じものだそうですが
薬師寺Ver.のブレスレットが追加。

  ・・・・こういう○○Ver.っていうの、くすぐられますね~~~


アクセサリーは買っても使えずにしまっておくだけになるため私の範囲外(苦笑)
だから、買いはしませんけれど、写真で見るといい感じです。

こういうの好きな人にとってはたまらないでしょうね~~



さてさて、週末の薬師寺ライブばかりに気が行ってましたけれど
その前にor並行してK2C SUNSHINE BANDのライブもあります(30日、31日)。

iTunesのIMixで「K2C SUNSHINE BAND_Vol.8」として13曲紹介されています。
「往年のヒット曲」というだけあって、洋楽に疎い私でも知っている曲が多いようです。
ほぼ定番になりつつある(?)あの曲もあって、
どのようなステージになるのかますます楽しみです。

そして、今回もスペシャルディナー企画(4,200円)があるようです。
ディナーの内容よりもメンバー直筆サイン入りプレミアム・プレゼントの方が気になります。
前回は、シェーカーで、一緒にシャカシャカやる曲がありました。
        私も含めてシャカシャカの無い人はハンドクラップで参加でした。
   あの会場の小ささで、一緒に参加できるのって、とってもうれしいですよ~~

まあ、私の場合、当日は仕事ではありませんが、
今回もお食事ができるような時間に入れるかどうかも怪しいですなぁ・・・
入れたとしても予算の都合上、ドリンクだけかなぁ(苦笑)

ところで、今までのKSBでは、2ndの方がチケットの売れ行きが良かったようですが
今回は初の土日公演ということもあってか、
はたまた2日目がてっぺいちゃんの薬師寺ライブとかぶるからか、
1日目の1stが最初にSOLD OUT。
     不思議ですね~~~

洋と和。
2日で両極端なライブを堪能することになりそうです。