ちょこっと旅に出ておりました。旅の記録はまた今度。
5日ぶりに家に帰り、洗濯と荷物の整理の後、郵便物のチェック、メールのチェック&ブログのチェック、そして、米米CLUBと石井竜也のHPのチェックを済ませてやっと一息つきました。
なんだか、すっかりPC依存になっちゃってますねぇ。仕方ないかなぁ。
テレビを見ていたら、ミュージックステーションで、ちょうどデビュー映像特集をやっていました。
80年代アイドルのデビュー当時の映像は笑っちゃいますねぇ。懐かしい&若い!ってあたりまえ(笑)
10月デビューのところで「米米CLUB」登場!
「DEBUT」の中の「I CAN BE」流れましたね、短かったですけど。
紹介のテロップで、「浪漫飛行」が大ヒットして売れたというようなことが書かれていませんでしたか?
あまりしっかりとは見ていなかったのですが、「浪漫飛行」までは売れなかったというような意味に思えてしまって、「おい!おい!ちがうだろう!」と思わずツッコミたくなりましたよ。
見間違いで、単に、代表曲っていう意味だったらまだ良いのですけど。
うーん、帰ってくるなり米ネタとは・・・ビョーキですか。