公式LINE特典が4大特典にキラキラ

嬉しい声が止まりませんラブラブ




みなさんこんにちは♡

 

理想を叶える起業コーチ

ももです🍑

 

さて♡

みなさんに質問です!

 

「楽して稼ぐ」

「楽しんで稼ぐ」

 

どう違うのでしょうか?真顔

 

ズバリ‼️

 

「楽して稼ぎたい」と思うのは

危険です⚠️



 

このような思考を

 

人任せ思考・怠惰思考

 

呼んでいます。

 

人任せ・怠惰思考の大半は、

 

「面倒くさい」という思考で、

 

自分のやることを避けています。

 

裏を返すと、

「自分でやらないと決めた」

ということなんです。



輝きたいのに、輝けない…


という時に、

 

こういった人任せ・怠惰の感情が

くすぶっていないか

確認してみましょう!

 

 

例えば、

 

🌀あ!面倒くさいと言って

資格の勉強してなかったな。

 

🌀あ!誰からの誘いもないと思っていたな。

自分から積極的に誘いもしないで。  

 

など。

 

こういった感情が確認できたら、

認めてあげて、その上で、

 

怠惰の思考を手放すと、

 

潜在意識は

 

あなたの本当に

望むキラキラ輝くあなたに✨

 

現実化してくれます。

 

「楽して稼ぐ」と

「楽しんで稼ぐ」とは、

言葉的には似てますが、違います!

 


 

前者は、「人任せ」。

後者は、「自分で決めて行動している」

 

あなたは、

どんな自分でいたいですか?キラキラ

 

公式LINE特典にある

たった1分でできる

 

「あなたの仕事の悩み診断ワーク」

ぜひ!やってみてね♡