朝おきて9時に家出て
渋谷と原宿に行ってきた!
ずーっと気になってたとこ
全部行ってきた\(^O^)/
11:00から開くお店が多いから
それまで裏原や表参道を探検!
途中でこんなの見つけた(笑)

んで歩ってたら
おいしそうなお店見つけて
はいってフレンチトースト食べた

フレンチトースト専門店!

ふわふわだし店おしゃれだし
なにしろ美味しい


んで11:00になったから
表参道ヒルズに日本初上陸した
『ベン&ジェリーズ』行った!

15分くらい並んで食べたよ
!
普通に美味しい(^ω^)

31よりこっち派!!
んでそのあと
大豆肉を使ったVegecafe

普通のから揚げは200㌔㌍以上だけど
大豆肉のから揚げは108㌔㌍!
とっても嬉しい(´;ω;`)
アメリカンイーグルにも行ってきた!
でもネットは違って
気に入るのなくて
そのまま歩いて渋谷~!
またまたお店探しお次は...
釜焼きピザでマルゲリータ350円の
ファーストフードっぽい『ナポリス』
最初調べてたのとは
まったく違って
一から探しなおし

交番行って聞いたら
おまわりさんが
いや~僕たちも知らないんだよね
名前は知ってるんだけどさ
テレビでやってたやつでしょー?
どこなんだろうね?
ここまっすぐ行ったところに
新しくできたイタリアンあるけど
そことはまた違うかな?
気さくな人達だった
でもわからずじまい
んで携帯で検索しまくって
やっと見つけた!
あったー!!!!
よかったー!!!!

ヒールだし足痛いし
坂いっぱいだし時間ないし
諒子振り回してごめん

んで食べたら...
うっまーーー

!350円とは思えない美味しさ!
釜焼き最高!ピザ最高\(^O^)/
歩いてよかった
見つかってよかった
渋谷行ったらまた行こう(^ω^)
んで食べ終わって
差し入れ買って移動
長くなりそうなので
次の記事に書きます
あーーー
GW終わっちゃった
あっというまだったな
なんだかんだ充実してたな
明日から学校かぁー
GW中おみくじやった
結果は...大吉!!!!!!
やったね\(^O^)/

やっと出会えたよ!
ここ数年引いてなかったな
やっぱり見る場所は
『待人』じゃなくて
『恋人』じゃなくて『進学』
勉学を怠ると失敗します
心堅固に努力せよ
だって
うん。頑張らなきゃね
神様はちゃんと見てるんだね
努力を怠っちゃだめだって
甘い考えは捨てなきゃね
5月は忙しいぞー
テストがいっぱい
でも頑張るぞー
乗り切るぞ\(^O^)/
最近食欲がやばい
あー、受験太りが怖い怖い(笑)
以上ひとりごとでした☆
