mdamda-0402さんのブログ

mdamda-0402さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




朝おきて9時に家出て
渋谷と原宿に行ってきた!






ずーっと気になってたとこ
全部行ってきた\(^O^)/





11:00から開くお店が多いから
それまで裏原や表参道を探検!




途中でこんなの見つけた(笑)

mdamda-0402さんのブログ-120527_103911.jpg


んで歩ってたら
おいしそうなお店見つけて
はいってフレンチトースト食べたドキドキ


フレンチトースト専門店!

mdamda-0402さんのブログ-120527_105746.jpg


ふわふわだし店おしゃれだし
なにしろ美味しいラブラブ!ドキドキ








んで11:00になったから
表参道ヒルズに日本初上陸した
『ベン&ジェリーズ』行った!

mdamda-0402さんのブログ-120527_113441.jpg

15分くらい並んで食べたよニコニコ


mdamda-0402さんのブログ-120527_114126.jpg



普通に美味しい(^ω^)ドキドキ
31よりこっち派!!





んでそのあと
大豆肉を使ったVegecafe

mdamda-0402さんのブログ-120527_120100.jpg


普通のから揚げは200㌔㌍以上だけど
大豆肉のから揚げは108㌔㌍!




とっても嬉しい(´;ω;`)









アメリカンイーグルにも行ってきた!
でもネットは違って
気に入るのなくて
そのまま歩いて渋谷~!





またまたお店探しお次は...
釜焼きピザでマルゲリータ350円の
ファーストフードっぽい『ナポリス』





最初調べてたのとは
まったく違って
一から探しなおしハートブレイク


交番行って聞いたら
おまわりさんが

いや~僕たちも知らないんだよね
名前は知ってるんだけどさ
テレビでやってたやつでしょー?
どこなんだろうね?
ここまっすぐ行ったところに
新しくできたイタリアンあるけど
そことはまた違うかな?





気さくな人達だった
でもわからずじまい


んで携帯で検索しまくって
やっと見つけた!


あったー!!!!
よかったー!!!!

mdamda-0402さんのブログ-120527_140542.jpg



ヒールだし足痛いし
坂いっぱいだし時間ないし

諒子振り回してごめんハートブレイク






んで食べたら...
うっまーーーラブラブ!ドキドキ


350円とは思えない美味しさ!
釜焼き最高!ピザ最高\(^O^)/

歩いてよかった
見つかってよかった



渋谷行ったらまた行こう(^ω^)



んで食べ終わって
差し入れ買って移動



長くなりそうなので
次の記事に書きます






あーーー
GW終わっちゃった





あっというまだったな
なんだかんだ充実してたな


明日から学校かぁー






GW中おみくじやった






結果は...大吉!!!!!!
やったね\(^O^)/ドキドキ



やっと出会えたよ!
ここ数年引いてなかったな





やっぱり見る場所は
『待人』じゃなくて
『恋人』じゃなくて『進学』



勉学を怠ると失敗します
心堅固に努力せよ




だって





うん。頑張らなきゃね
神様はちゃんと見てるんだね


努力を怠っちゃだめだって
甘い考えは捨てなきゃね








5月は忙しいぞー
テストがいっぱい







でも頑張るぞー
乗り切るぞ\(^O^)/







最近食欲がやばい
あー、受験太りが怖い怖い(笑)









以上ひとりごとでした☆