日曜日雨降ったら許さん! | 二度寝したら一日おわり!

日曜日雨降ったら許さん!

今週の日曜日はほんま雨降らんとって!
降るなら土曜の夜または月曜の朝頼むわ!
おれの大事な人を悲しませんとって欲しい!

ほんまどいつもこいつも泣かせるし、ダンジネス許されへん!傷つけるなよ腹立つなあ!


こんなに思ってんのにフラれたらほんまオワタ\(^o^)/やで!あとバカバカし過ぎてやってられん!

いくらアルコール入ってるとはいえ、あっこまで許してくれるんやったら付き合えな終わってんで!

今年はあかん年やったけどラストくらい最高の形で締めたい!そして来年に繋げたいな!

今までこの先にもこの上ないこと間違いない!