有給使って娘と休みを合わせた


最終日、、


どこ行きたい❓


コストコ❤️


だねー


行ったばっかだけど


前回はゆっくり出来なかったからね🤟


ということで


レンタカー借りて


レッツラゴー💨


行ってすぐにフードコートへ


席が少ないので席を確保して


妻娘が買ってきたのは


バケツに


ポテト



チキン


ですです



この量は娘が

クリスマスだね🧚

っていうほどの量です✨

これで

980円はお安いです。

持ち帰らず

ここで一気に食べマッスル😤

妻娘は半分ぐらい食べてギブアップ

おーい、、

私は

コスパ最強の


これで184円です✨


なんかぐるぐる回すのを回すと


みじん切りタマネギがでてきまして


あぁ~私の好きなタマネギ❤️


そこに


ケチャップ



マスタード


をかけてかっ喰らいます😁


うんめぇー


あぁ~もっとタマネギ入れればよかった💦


まぁ良いか


コーラ


マウンテンビュー


コーラ


コーラ


で腹がタブタブになってきて、、


チキンとポテトとの戦いです、


美味しいし


味変いろいろ3種できるから


良いんですが、、


コーラで腹が膨れております😅


チキンうましですのでカンリョー


ポテトもうましなのでカンリョー


どちらも完食できました👍


いや~


お腹いっぱいです、、


大変美味しくいただきました😊


中に入ったら


試食が多くって


ヨーグルトパンがうまし


餃子がうまし


ミニピザがうまし


何箇所食べたか忘れてしまった(^o^;)


娘は


サーモン食べたいとのこと


贅沢食べがまたやりたいんですね🤸


分かります👯


4時間ぐらい居ましたね、、


また来たいです🧚