今日は何食べたい❓


ソーメンにしようか


ちらし寿司にしようか


肉にしようか


それともマクドナルドとか


スーパーのお惣菜とか


買って帰る❓


ということを


娘にヒアリングしたら


マクドナルドを言った瞬間に


即決ですです✨


久しぶりですからね、、


購入品は私にお任せするのでと💯


完全委託されました👍


娘は


鉄板の


ハッピーセット


妻は


季節モノ


私は


倍ビッグマック


倍チキンマック


に決定、、


ではでは、


帰宅して、着丼



あれ🤔


倍ビッグマックと倍チキンマック


を注文したはずですが💦


なんか1個多いッス、、


チキンマックが2個です、、


妻にオカシイなー


てぼやくと


レシートにも2個ってなってるよ❤️


あれ、、


注文履歴をみてみると


こちらも確かに2個注文しています(^o^;)


まぁ良いか


いただきま~す、、


チキンマックうましですね、、


280円なんで他と比べるとお安く感じます


チキンクリスプの倍ですから、


値上がっているんですが


お値うちです✨


ビッグマックは美味し過ぎ


小さい頃に食べてから


変わらずのうまさです😘


大変美味しく頂きました😊