久々の串家物語ですです✨


赤ちゃん服を買いに行くぞー


ショッピングモールへレッツラゴー💨


混んでますね、


暑いですから室内が良い🎉


可愛い赤ちゃん服み速効で買えて


大満足ですです✨


可愛い服を選ぶのって


目移りしてしまいますが


手広く購入ですね、、


目的は達成したので


お腹を満たしたい、、


フードコートは激混みでして


グイグイいかないタイプなもので


席取りできないんす、、


ということでレストランフロアへ


2極化してます、、


食べ放題系は並んではいますが、


1−2組待ちぐらいですいてます🖖


食べ放題以外は、激混みですな😅


ということで


妻に選んでもらったのが


串家物語です✨


久々でイイね👍


さっそく


割引チケットうぃググります、、


ラインでお友だちになると


100円引き


おぉ~素晴らしい🎊


耳管が70分制でして


若干短い気がしますが


回転がいいのですね😊


それでは一気にいきますーーー


豚肉


牛肉


鶏肉


エリンギ


シイタケ


イカ


エビ


オクラ


アメリカンコーン


タコさんウインナー


チーズinちくわ


チーズin肉団子


肉団子


どれもうましでヤンス


チーズin肉団子


がオイシイっす、


豚肉も何本いったか💦





ひとくちケーキもうましでして

チーズケーキが濃厚で素晴らしい

ソフトクリームを口に入れて

チーズケーキを食べると

こりゃまたうまし❤️

あー食った食った


数えてみると


思ったより食べていないなぁーと


ではでは


妻は14本


私は69本


以前は100本近く行けたはずですが


弱くなったんですかね、、


お腹いっぱいで大満足です


大変美味しいいただきました✨