来ましたね🎉


auスマートパスのコンビニ🏪クーポンが


当たりました🧚


しかも2つもですです✨


ちっと目を疑ってしまいました(^o^;)


無料クーポンでなく


20円引きクーポンじゃないよねぇー


いつもだったら


自動的にお気に入り


されるんですが


そうでもない挙動だったんで


とりあえず、お気に入りを手動でクリック


無料クーポン確保でございます🤹


ではでは


引き換えに参りますか


レッツラゴー💨


セブン・イレブンです😘


がしかし


該当商品があるけどない


無料クーポンは500mlだけど


350mlしかない、、


もう一方は、無料クーポンは350mlだけど


500mlしかないッス


ナニィー


ということで


他のセブン・イレブンへレッツラゴー💨


あったー


不安は


一度に2クーポン使えるかです、、


1つずつだったら


日をずらすか🤔


でも思い切って


レジに2つ持っていきました🖖


クーポンで支払います


2つ目のクーポンを読み込んでもらう際


店員さんから


すごいですね


とのお言葉🎊


そうなんですよ


びっくりしました👍


とのコミュニケーションが、、


そんなこんなで


じゃじゃーん





いや~嬉しいです、、


さっそく


缶チュウハイの方をいただきました😀


うんめぇー


オレンジが強いかと思ったら


レモンも強く


なんとも言えないが


オイシイっす😲


グビグビいっちゃいました🕺


大変美味しいいただきました😊