暑くなってきたんですが


10年前からはいているズボンが


2本ありまして


スーツズボンとからめて


やりくりしよう


としていたんですが、、


先日、イオンに行った際、


カジュアルズボンの夏向けのが


3000円でして


この価格にウズウズしてしまいました、、


ポロシャツも1500円と


こちらも買いたくなっちゃうではないですか(^o^;)


でもまだなんとかやりくりできるはずだから


贅沢厳禁😤


と踏ん張っていたんです、、


ところが


妻が会社に着ていくの


買いに行くぞと、、


ちょっと怒り気味でして、、


買い物へ連れ出されました💦


そんなこんなで高そうなお店に


行こうかとするため


イオンに行けば良い👍


としました、、


うんうん、、


まだまだ安売りしていますね、、


よく見ると


3980円が3000円のセール品でした、、


試着してみると


今どきのズボンは


丈が短い💦💦


のりおかよって思ってしまうんです、、


妻も丈が短いねーと


探していたら


ピッタリの丈のがあり決定🆗


ポロシャツも決定🆗


閉店セールをやっている服屋さんにも行き


ここでも3000円のズボンを見つけ✨


買ってしまった、、


計3本ですね、、


贅沢してしまいました😘


この夏は気持ちよく過ごせそうです🎉


妻よ、ありがとうございます🙇