二郎系でもなく


富士丸系でもなく


いわゆるF系と言うようです


ユーチューブによると💦


以前から行ってみたかったんですが


なかなか脚が重くて


でもでも食べてみたい欲求が爆発ですです✨


レッツラゴー💨


営業は9時からやっているようで


早めに食べれるんでイイっすね😀


昼過ぎに食べると


夕飯がかなりきつくて


となりますから🎊


食券購入して並んでください


と書いてあったので初心者に優しく


嬉しいですね🙇


では食券、、


小ラーメン


汁なし


麺+150g


をポチポチと👆


豚さん追加するか悩んだんですが


最近のキツい症状が気になり


以上😤


我慢しました🧚


列に並びます、


だいたい15人ぐらいでしょうか、、


まぁゆっくり並びましょう、、


5人せっとで案内されまして


ベンチ側に座るとなんだか眠くなってきた(^o^;)


ウトウトしながら待っていると


オーダー確認が来まして


もう少しですね~


案内され、


コールを聞かれます。


とてもわかり易く書いてあります、


ニンニクナシで は、 マシ と


聞き間違えることがあるので


言わないでくださいと、、


これいつも悩んでいたんですね


豚山も言わないでと


フムフム🖖


アブラマシ、カラメマシ


でお願いします🙇


あれ、ヤサイは食券だったか🤔


まぁ良いか💦


着丼




お店の名前ファットン、、

豚さんに期待をよせていました🎉🎊

大きな豚さんこんにちは🙇

ではでは、いただきます、、

豚さんをパクリと

アカボシマシマシさんが云う

ギュチ系ですね、、

すんごいオイシイッス

あぁ~、豚2枚ぐらい購入しておけばよかった、、

ヤサイはキャベツでしてオイシイ

麺もオイシイ

サクッと頂きました😊

結局、小ラーメン麺量がわからず

トータル麺量が不明ですが

腹八分目で美味しくいただけました、、

次回来た時は

豚さん何枚か追加しよう💯

神豚でした🐽

大変美味しく頂きました✨