うーん(゜-゜)


行ってしまいました(^o^;)


懇親会があり、


帰りの電車で悩んだんですが、


降りて一駅歩くか


各駅に乗って歩かず行くか


う~んと、悩み方が間違っていました💦


お酒って怖いです✨


飲み放題でして、


ビールをたんまり飲んでしまっていますので


結構お腹膨れているはずですが、、


豚さん少なめならいけるだろうと


ポチポチ、、


汁無し大


以上


うん、頑張って理性働かせました🤟


ではでは、


ヤサイとアブラどうしますか❓


ヤサイマシマシ


アブラマシ


でお願いします🙇


ダメでした💦


豚さん少なくすれば野菜増しても大丈夫だろう🤗


着丼




いい景色です✨

豚さん食べたら

美味し

でもやばいかも(^o^;)

ヤサイと麺も美味し

ここは無限にいけそう👯

豚さんに弱くなったのでしょうか🤔

うーん、

マヨネーズぶっかけたらいけるはず🕺

うんめぇー

でも豚さん美味いのにキツイ

なんでだろう、、

まぁ良いんですが

なんだかんだで完食完飲💃

美味かった🎉

当面は豚さんは最小限にしよう🐽

大変美味しく頂きました😊