昨日は朝は雨でしたが


昼に雨がやんで娘は朝から勉強なもんで


レッツラゴー💨


どこまで歩こうか🤔


そうだそうだ


5駅先のスーツへ


ウイスキーを買いに行こう💃


ではでは


ひと駅が短いから


そんなに時間はかからないはず


🚶🚶🚶


一直線ですね、、


tiktokを初めてみたので


聞きながらすすみますか👍


リコメンドが来やすいように


島田秀平さん


好井まさおさん


丸山ゴンザレスさん


勝丸さん


をフォローしちょい流し


うーん、


何故かBREAKING DOWNの動画が


リコメンドしてきます


後半は


令和の虎関係が


リコメンドしてきます


うーん、


どんな仕組みになっているんだろうか(^o^;)


まぁ、楽しく聴きながら


ウォーキングします🤟


お店に到着したんですが


トリスが、


3693円ですですです💦


値上がりしちゃいました(^o^;)


うーんっと


購入しようか否か


でもどこよりもお安いから


買い、、


4リットルのペットボトルを


抱えて帰路でヤンス😤


ちょうど往復3時間でいい運動になりました✨




この散歩ダイエットは、どこまで継続できますやら


ほどほどに頑張ろう👯💨