池袋のアニメイト本店にて


カラピチのグッズ販売の当選❤️


学校帰りに一緒に行くことに


妻は別件がありまして


当選した妻にスマホを持っていくか


QRコードのスクリーンショットを撮っていくか、


他の手段があるか、、


LINEを他の端末で見れるかどうか


そこの手段をぐぐったら、、


https://www.mysurance.co.jp/blog/sumaho-hoken/line-sumaho2dai


解決です、、


出来ることと出来ないことがありますが


嬉しいことに


スマホとiPadは共存できるみたい


と言うことで


妻のLINEをiPadで見れるようにして


レッツラゴー💨


久々の池袋です、、


半端ない人の多さ


激混みですな~


アニメイトの中もすんごい人、、


無事到着🤹


入口でQRコードを提示して


使用済みにします、、


スクリーンショットだと入れなかったですね(^o^;)


すぐ売店でなく


少し楽しめるエリアがあり、、


パシャリ



パシャリ


パシャリ


パシャリ


と娘は楽しんでました❤️


グッズは


人形と入れ物


缶バッチ


カード


クリアケース


をかごに入れます❤️


レジにて


クジが引けるということで


2回引きます、、


えっと、、


トータル9500円ですね、、


結構しますな、、


他のお客さんはかなり


多く買って


いたようですので


いや~、


素晴らしいですね(^o^;)


レジ待ちも30分ぐらい待ったでしょうか


大混雑なんですよね、、


2階から6階にレジがあるのに


この大混雑、、


儲かってますなー🧚


スゴイッス


あにの外もひとが多くって


いや~、すごいしか言葉が出てこなかった💦


良い買い物が出来て大満足です👯


楽しい娘とのデートを過ごせました😘